花粉がつらい…

こんにちは!!hoop loopの鳥井です!!

僕の天敵の花粉シーズンが到来してしまいました(;゚Д゚)

点鼻薬と目薬は常に持ちひどいときは薬も飲みながら毎年戦っております(笑)

コロナということもあり今年は早めに薬など飲むようにもしています(^^)/

僕はこの時期、肌荒れや頭皮にまで湿疹が出来たり何かと肌が敏感に反応してしまいます

意外とナイーブなんです(笑)

実際花粉症人口も年々増加傾向だそうです。

季節の変わり目などでそういった方、多いのではないでしょうか?

外的な刺激によりバリア機能が低下することが肌トラブルの原因でもあり

地肌がカサカサ・ヒリヒリするなど敏感肌へ傾いたときにオススメしたいのが

こちらのピトレティカのマイルド&マミー!!

バリア機能が低下した髪と地肌をやさしく保湿し、健やかに整えます。

ジェントルシリーズ共通のマンダリンの香りは、柑橘類の中でもマイルドで酸味が少

なく、マタニティ期や香りに敏感な方にも安心して使えます。

フランスでは寝つきの悪い子供の安眠目的で利用されるなど、

子供のための精油としても知られているほど。妊娠・出産、過度のヘアカラーや

パーマ、夏の日焼けや冬の乾燥など、地肌の変化を感じた時、

トラブルになる前に整えてくれる頼れるアイテムです。

当店はピトレティカの正規取扱店です。

もちろんマイルド&マミー以外にも一人一人の髪質に合わせ

多数取り揃えております!!

https://pittoretiqua.jp/products/gentle.html

気になる方はスタッフにお気軽にご相談ください(^-^)